人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のイルミネーション

昨日の新潟の火事にはビックリしました。こんな年の瀬に何が起こるか分かりません。

お見舞いの言葉も見つかりませんが、これも人生と思えばあまりにも過酷です。


002.gif002.gif002.gif002.gif002.gif002.gif002.gif002.gif002.gif




私が「行きたい行きたい」と今より元気な時に発したので今更後には引けなくなってしまった・・・・・。
イルミネーション!

最後のイルミネーション_b0078675_1057386.jpg



ちょっと体調が悪いのだけど、この際頑張って行って来ます。


同じ腰痛持ちの温泉友は今では本当に大事なのです。


温泉好きのグループはみんな元気なのでちょっと間が悪い。その点、最後の砦がここにはあります。011.gif


今年一年のお礼も兼ねて死に物狂いで遠出をしてきます011.gif



最後のイルミネーション_b0078675_114378.gif



本当に何が起こるか分からないので、頑張れるときには頑張らないと・・・・・ね!
Commented by juju3291a at 2016-12-23 11:58
楽しんで来て下さい、
元気が一番ですね

元気ばば
Commented by ma-kom at 2016-12-23 12:35
ありがとうございます。
今、人生2度目になる東武鉄道りょうもうに乗っています。
ガラガラですが、大丈夫なのかしら(^∇^)
こんな旅が愉しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2016-12-23 08:10 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)