パソコンで遊びたいなぁ~!

今日は冬至

朝起きると丹沢が綺麗に見えて、警察署の日章旗も揚がっていました。

b0078675_1213033.jpg



朝から気分がすぐれなかったのですが、こんなもので元気が出ます。
早速、治療院を2件掛け持ちをしてきました。


今日は冬至です。
一階のお宅から柚子を頂いたので今から楽しみ053.gif有難う!!!!

b0078675_123493.jpg



妹は読売ランドのイルミネーションを地元の友人たちとこれから見に行くらしいです。

世界的な照明デザイナーの石井幹子さんがプロジュースしているので一度は見ておきたかったけど
先を越されてしまった。011.gif


b0078675_12212199.jpg



明日から雨になるらしいけど、今日は本当に良いお天気で、暖かい。

明日の予定が急に決まったらしいけど、地元ってすぐ決まるから便利ですよね。


私は一人年賀状でも完成させるかなぁ~・・・・・。071.gif071.gif071.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-12-21 12:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26491988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 心頭滅却すれば・・・・・。 青天の霹靂とは? >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳