パソコンで遊びたいなぁ~!

青天の霹靂とは?

ここの所少し暖かいですか?
コートを着てのお出かけでは途中で脱いでしまうくらい暑いのですが、この温度差が曲者で、体調が壊れない様に注意をしなければ・・・・。

とは言え、年の瀬ですね。
その前にクリスマスがあるので始末に悪い。大掃除が本格的に出来ないのです。


母の病室から持ち帰ったクリスマスグッズが所狭しと飾られて、私の嗜好とは違い過ぎるのですが、まあ、この際大目に見ているのですが・・・・。



b0078675_10522961.jpg




クリスマスは大好きですが、その後の余韻を味わう事も無く街は一瞬にしてお正月モードに変わります。


年末は何だか寂しくて嫌いですね。


寂しいと言えばお隣の国・・・・・。なんだかすごくさびしいですね。



b0078675_10535477.jpg




青天の霹靂の様な事件が多すぎませんか?


若い時は人の裏切りも乗り越えて行けたのですが、今になってみるとすべて心臓に悪いです。002.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-12-20 11:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26489172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は冬至 さらば!真田幸村・・・・。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳