パソコンで遊びたいなぁ~!

痛みのいろいろ・・・・。

早起きをして朝一番で総合病院の整形外科へ行って来ました。
予約をしていたMRIでの画像診断です。

結果、細かい断裂はあるものの、筋肉の異常では無く、やはり肩の炎症でしょうとの事。

脳ドッグで細かい梗塞があるのは年による劣化、それと同じらしい・・・。

ただし、皮膚の表面が痛いのは神経から来ているかもしれないとの事。

これって接骨医の先生が言っていた事と同じ・・・・。
2つの痛みが同時進行で起こっている?????


ドクター曰く「リハビリに通うと言う事も考えられますが・・・・」
毎日通うのは034.gif034.gif034.gif034.gif無理です。


自宅で励みます


b0078675_12111755.gif



注射は続けた方が良いと言う事でアルツディスポ関節注25mgを打ってもらって来ました。


b0078675_1214157.gif


そして、来年の予約をして帰って来ましたが
今朝の新聞広告で

膝・腰・肩・・・・・あちこち痛い。
連鎖する痛みに・・・・・。漢方薬のコマーシャル

神経痛・リウマチ・肩痛・筋肉痛・関節炎年齢痛には


これって、やっぱり年齢痛?


b0078675_12413842.gif




みんな通る道なのかしら・・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2016-12-14 12:46 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26454574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyonchan54 at 2016-12-14 15:39
私も右肩関節が痛くて、整形外科に行くべきか否か悩んでいます。
一年ほど前、朝になると股関節が痛くなるので受診しました。特に問題はないと言われて安心したら半年ぐらいたつと痛みもなくなりました。そんなことがあったので「治るかなぁ」と思ったりしているのですが手を伸ばして何かを取ろうとすると痛みが走ります。加齢でしょうが病院代もばかにならないので考えています。加齢で片づけられるのは悲しいです。
makoさんの痛みはつらそう、無理をされませんように。
Commented by ma-kom at 2016-12-14 21:01
kyonchan54さん

私もそこから始まりました。
単なる五十肩はリハビリ体操をやった方が良いみたいですよ。
それで治ったと言う方もいますので・・・・・。

本当に実の所病院代は痛いですよね。
少し節制しないと先行きが危なくなって来ました。(笑)
でもこの調子だとお出かけもあと2~3年だと思っているので
それまでは\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 温泉讃歌 元気な旅友達! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
 私はocnの格安スマホ..
by ☆銀河☆ at 13:07
私は2台持ち メール..
by juju3291a at 12:28
ありがとうございます。(..
by ma-kom at 11:37
旅の無事をお祈りしています
by kyonchan54 at 10:03
鍵コメさま 本当に..
by ma-kom at 10:44
メモ帳