パソコンで遊びたいなぁ~!

今年のルミナリエに出発します

京都へ立ち寄らなくなったので出発もゆっくりで安心です。
朝が弱く、まして時間に制約があると緊張するタイプなので時間があって無いような個人旅行の自由席が一番楽ですね。

この時間の制約は意外と苦痛でお出かけ前はいつでも憂鬱になります。
遠足が嬉しい子供と反対ですね。
決まった時間に何かをやるのは凄い苦痛・・・・。こう言うのもやっぱり病気の一種なんでしょうね。007.gif


さて、そろそろお出かけですが2年前には下呂温泉から廻ったのですが、12月8日の下呂は雪でした。
今日の神奈川は暖かい・・・・。

どうしたものでしょうね。

毎日更新している割には意外と詳しく書いていないのはけしからん044.gifと思いましたけど。


2014年の写真はすべて削除されてしまっていたのでこのブログの投稿写真だけですが

すっかり忘れていましたね。

b0078675_8464653.jpg



日本も狭い様で地域差があるようです。


b0078675_8521482.jpg



行って来ます。
[PR]
by ma-kom | 2016-12-05 08:53 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26431358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年のルミナリエ 今年最後のヨーイドン! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
 私はocnの格安スマホ..
by ☆銀河☆ at 13:07
私は2台持ち メール..
by juju3291a at 12:28
ありがとうございます。(..
by ma-kom at 11:37
旅の無事をお祈りしています
by kyonchan54 at 10:03
鍵コメさま 本当に..
by ma-kom at 10:44
メモ帳