パソコンで遊びたいなぁ~!

私立探偵ケイレブ・ハント

夜中に腕が痛くって何度か目覚めました。
どうしたもんじゃろのお~と言う心境ですが、激痛と言う訳では無いけど、全体に不快感はある訳だし、困ったものです。

本日は日比谷まで出かけます。
これらの予定はすべて腕が痛くなる前にしたものなので仕方が無いのですが、こうなったら年内は死んでも這ってでも決行する覚悟で頑張っています。016.gif


b0078675_10263778.jpg


雪組のトップさん早霧せいなさんと咲妃みゆさんが来年退団をするそうです。
なんか、つい最近トップさんになったばかりの様な気がしますが・・・・・。

最近トップさんの退団が早すぎて、根っからのファンでは無いので名前と顔が覚えられない。


今日の楽しみは日比谷公園の紅葉もあるのです。
生憎のお天気ですが、この都会の紅葉もまた美しい!!!!!




今朝、先日泊まったホテルの6か月後の予約を入れたら既に満室だった。007.gif

凄いね~・・・・熱海の花火の人気。

平成29年度 熱海海上花火大会

H29(2017)春--20:20~20:45
 3/11(土)・4/15(土)・5/13(土)・6/10(土)

H29(2017)夏--20:20~20:50
 7/23(日)・7/28(金)
 8/5(土)・8/8(火)・8/18(金)・8/20(日)・8/24(木)

H29(2017)秋--20:20~20:45
 9/18(月祝)・10/9(月祝)・11/12(日)

H29(2017)冬--20:20~20:45
 12/10(日)・12/17(日)

H30(2018)春--20:20~20:45
 1/14(日)・2/12(月祝)

会場/熱海湾(熱海港7.5m岸壁~海釣り施設) ※雨天決行


何故6月かと言うと
ジャカランダの花が咲くみたい。

b0078675_1042321.jpg



私が見て憧れたのは南アフリカツアーでのジャカランダの花

b0078675_1043633.jpg


これには及ばないけど見てみたい。
ついでに花火となれば最高・・・・・・。他のホテルも当たってみよう。

半年後には治っていてほしい・・・・。でも、熱海だし・・・・温泉だし・・・・・何とかなるでしょう・・・・・。



それでは日比谷まで行って来ます。
[PR]
by ma-kom | 2016-12-01 10:52 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26420840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 都会の紅葉 熱海梅園の紅葉Ⅱ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳