パソコンで遊びたいなぁ~!

熱海梅園の紅葉Ⅱ

早速朝から治療に行って来ました。郵便局によってスーパーで買い物をして帰ってきたら妹はまだ寝ていました。022.gif

こちらも疲れたのかしら。

昨日の投稿はスマホからなので写真が綺麗では無かったです。
お天気も晴天では無かったのですが、もう少し綺麗でした。037.gif


b0078675_11335590.jpg



b0078675_11343047.jpg



b0078675_11344267.jpg



b0078675_11345830.jpg



b0078675_11351277.jpg



b0078675_11354613.jpg


季節限定で足湯がありました。
b0078675_11355973.jpg


ただ広い庭園でアップダウンもありかなり足に負担がかかり、やっぱり日帰りにしなくて良かったです。

これは友人の紹介でどうしても泊まってみたかったローマ風呂のあるホテルを7月に予約をしていました。
温泉だけのために経費を使いたくない妹の分も負担すると言う痛手でしたが、今、熱海はかなり安く泊まれるようになりましたね。

b0078675_1144999.jpg



食事も食欲が余りないので高級でなくても良いし、まあまあでした。


b0078675_11515420.jpg



今回は時間に追われない旅でしたが途中人身事故のため新松田と言うあまり馴染みのない駅止まりで降ろされると言うハプニングがありました。
時間調整のため駅前の昔風の喫茶店でナポリタンと言う、これまた昔風のケッチャップたっぷりのランチを戴きました。

b0078675_11571283.jpg


多分、これからも味わう事が無い懐かしい(?)味でした。006.gif
勿論完食は無理・・・・。042.gif

時間の余裕があればこんな旅も好きですし、勝手知ったる沿線だからでしょうね。
知らない土地ではこうは行きません。
[PR]
by ma-kom | 2016-11-30 12:01 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26418329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by makonaka-n at 2016-11-30 16:39
電車旅アクシデントは多いですよね。温泉浸かりましたか?この寒さ堪えますね。・・もう一度温泉だけ行きたい・・
Commented by ma-kom at 2016-11-30 19:01
makonaka-nさん

温泉良いですよね♪
今回の温泉は塩化物泉の源泉で少しぬるめだったので
どうかと思ったのですが、その保温力は凄まじかったです。
夜中に暑い暑いと騒いだほど。
熱海の温泉は海岸沿いは塩化物泉の源泉が多く、山沿いは硫酸塩泉の源泉が多いと言うちょっと変わっています。
出来れが数日間の湯治がしたいです。
お風呂の中だと痛みも和らぎますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 私立探偵ケイレブ・ハント 熱海梅園の紅葉 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳