パソコンで遊びたいなぁ~!

この日の思い出―時之栖

今朝は早くからお出かけなので予約投稿をしています。

昨日届いたGoogleフォト

b0078675_1342462.jpg



実際は熱海に住んでいる友人と待ち合わせ場所の時之栖に行く途中、東京のAさんと河口湖のもみじ街道を走った時です。

運転手のAさんは60歳過ぎてから免許を取得したばかりで高速も2回目?
後から聞いて、それは恐ろしい感じでしたね。042.gif
実際、かなり恐ろしい場面もあり、それから乗っていないのですが、もう5年もなるのですね。010.gif010.gif010.gif

b0078675_13463774.jpg



時之栖はなばなの里の小型版のようなのでイルミネーションが大好きな人はここでもかなり良いと思います。
が、お泊りをしないと難しいかなぁ~。バスツアーでもあるのですが有料の施設はパスをするので優雅な噴水ショーは見られませんでしたね。

と、言う事でこの日は2度目でした。

b0078675_13502918.jpg



b0078675_1350539.jpg



こんな事をしていたらまたまた妄想が・・・・・。

神戸の帰りに犬山に寄ってくるのですが、名古屋から新幹線で帰って来るつもりでしたが途中、三島で降りて時之栖で一泊する手もあり??????
三島からは無料のシャトルバスが出ているし、乗車券は4日間の有効期間があるし、交通費が全くかかりません。後はホテルだけ・・・・・。妄想は膨らみますが、荷物が持てないので着たきり雀になる可能性も・・・・・。

さあ、どうするかなぁ~・・・・・。016.gif


そんな事より、体力は大丈夫なの?
[PR]
by ma-kom | 2016-11-28 08:49 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26410725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 熱海梅園の紅葉 二人の革命家 >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ありがとうございます。 ..
by ma-kom at 19:39
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
メモ帳