パソコンで遊びたいなぁ~!

チケット発売10分で完売!

劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season花の一般発売日です。

各社で先行予約はやっていたのですが席が選べないのでどうしても乗り気では無かったので、最終的に本日10時にスタンバイしました。

見事に10分で完売13000円のチケットですよ!
恐るべし劇団☆新感線

b0078675_1023343.jpg


2017年3月30日豊洲にTBSテレビプロデュースの新劇場IHIステージアラウンド東京がオープン。こけら落とし公演は劇団☆新感線『髑髏城の七人』!!



座席の周りに円形の舞台が・・・。ちょっと想像もつかないけれど

b0078675_10334969.jpg



一度くらいは見てみても良かったかなぁ~。

まあ、一年を通して鳥・風・月シリーズが続くのでどこかで頑張ってみるかなぁ~・・・・・。


12月にも悩んでいるチケット発売があるのだけど・・・・・。


b0078675_10582958.jpg



何でも先行予約をしないとチケットが獲れないなんって日本の文化も向上したものだと思うけど054.gifその分少しお高い!


そこまでして・・・・もう行かなくても良い様な気がしてきた・・・・・。何だかきりがない・・・・・。



b0078675_1103956.gif

[PR]
by ma-kom | 2016-11-26 11:06 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26407894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by makonaka-n at 2016-11-26 11:53
10分で完売・・行ってみたいです、観劇。
13000円!価値あるお芝居なのでしょうね!
Commented by ma-kom at 2016-11-26 14:28
makonaka-nさん

今、一番人気のある芝居です。

とにかく毎回チケットが獲れない・・・。

元気になりますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 二人の革命家 体力と気力と思惑と・・・。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳