パソコンで遊びたいなぁ~!

体力と気力と思惑と・・・。

今日は晴天ですが昨日の雪で寒いです。

でも丹沢がこんなに綺麗に!久々に日章旗も!


b0078675_11231572.jpg



神戸行までに少しでも楽になりたいと毎日セッセと接骨医さんの所へ通っていますが、ルミナリエの前に京都によって最後の紅葉を覗いてくると言ったらかなりハードではないですかと言われてしまった。

私から見たら夜のコンサートの前に途中で紅葉を楽しむような感じなんですけど・・・・・。

清水寺の「清水の舞台」が早ければ2017年から大改修するそうですが、気になる改修の期間ですが、2020年の東京五輪までには終えたいという計画だそうです。
ならば見てみたい・・・・。

b0078675_1138345.jpg



だけど昨年の9月ですでに大混雑していたし、到達するまでにかなり時間もかかる様で途中で立ち寄るには距離的に無理・・・・。


b0078675_11394938.jpg



ならば同じような名勝の東福寺・・・・。

b0078675_11423554.jpg


期間
2016年 11月1日(火)~12月4日(日)と言う事で終わってしまっている。


まあ、ルミナリエがメインなので紅葉はおまけみたいなものなんだけど、どうせならと思ったけど、今の体力では無理かしら。どうしても途中下車して、歩きたいのだけど・・・・070.gif070.gif070.gif


ルミナリエだけに新幹線と時間を使って神戸へ行くのはやっぱり少し贅沢ですよね。


b0078675_1255463.jpg




早く決めないとチケットを購入できない・・・・。
こういう時、妹は「どちらでも良い」と言うのですが・・・・・・。034.gif034.gif034.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-11-25 12:10 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26405591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< チケット発売10分で完売! 午後のコンサート >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ありがとうございます。 ..
by ma-kom at 19:39
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
メモ帳