パソコンで遊びたいなぁ~!

来年の予定は・・・?

箱根から帰って来た妹は「来年は電車で行きたい」と言っていました。
なんでも、3000歩も歩いていないのでご不満の様です。

日頃車に乗っている人は本当に歩くのが嫌みたいですね。
私も本来は歩く旅が好きなのですが、最近は疲れるので車も有難いです。

妹が言うのには長安寺は混んでてダメだったようで


b0078675_1019476.jpg



レイクホテルが散策には凄く良かったと言っていました。


b0078675_10204275.jpg



このホテルはどっちかと言うとリーズナブルですが、散策中に休みたい今の状態にぴったりです。
来年は是非泊りがけで箱根の秋を楽しみたいと思います。箱根は近いので何度も行っているのでたまには違う所と思うのですが、近いと言うのは身体の事を考えたら楽でいいですね。


そんな事を考えたら後何回の秋を堪能できるのやら・・・・・。



所属しているコミュニティから「日本大相撲トーナメント」のお誘いが・・・・。

b0078675_1028791.jpg



一度は見てみたい、《初切(しょっきり)》(相撲の多くの技を面白おかしく実演します。)


募集人数が20名でまだまだ余裕があり、自分で手配しない気楽さがあって凄く行きたい・・・・。


あ~あ哀しいかな2月5日は午後のコンサートの日です。コバケンなので外せません。


b0078675_10331484.jpg



こういう時は身体が2つ欲しいですが、その前に元気な身体が欲しいですね。

今朝もメル友から
今、府中美術館で藤田嗣治展やってますよ。
初めて見た初期のも展示されていていましたよ。
と親切な情報が・・・・・。

でも、今は予定したものをクリアするだけで精一杯。

今年いっぱいは結構予定が詰まっていますが、流石に来年はがら空きで、2月の検診までは大人しくするつもりで


b0078675_10405019.jpg

[PR]
by ma-kom | 2016-11-18 10:51 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26387325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 私は泣いています ベッドの上で! 久しき仲にも礼儀あり? >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳