パソコンで遊びたいなぁ~!

こう寒いと登別温泉に行きたいけど・・・・。

朝から雨057.gifで増々寒い一日が始まりました。

Googleフォトがこの日の思い出として8年前の北海道旅行を思い出させてくれました。


b0078675_1044308.jpg




b0078675_1045066.jpg




b0078675_10453865.jpg




b0078675_104654.jpg





b0078675_10463064.jpg




この時の印象は登別温泉がとっても気に入ったのと、イカ刺しをもう一皿別注文しようかと悩んだことです。011.gif

北海道は広いので同じ所に何度も行けないのですがどういう訳か小樽には何回か行っていますね。


b0078675_1052434.jpg



次に行く時は車で縦断してみたい・・・・・。
札幌にいる友人が何時でも案内してくれると言ってくれているのですが彼女も今は介護中。
何時か・・・・何時か・・・・ね!
ガーデン街道を走ってみたい!免許を返したのを少し後悔しているけど・・・・。023.gif

北海道ガーデン街道とは?
北海道の代表的な美しい8つのガーデンが集中している、
大雪~富良野~十勝を結ぶ全長約250kmの街道です。
いずれのガーデンも北海道独自の気候や景観を生かした個性に溢れ、
自然の風景や山並み、アクティビティーを楽しめるとともに、
豊かな食も充実した観光ルートです。



b0078675_1121391.jpg




b0078675_11344490.jpg





061.gif061.gif061.gif061.gif061.gif061.gif


昨日はハイツの映画鑑賞でポール・ニューマンの「評決」を鑑賞しました。
ポール・ニューマンと言ったらもう少し上の世代のスターですが「ハスラー」とか「明日に向って撃て!」エリザベス・テイラーと共演した「熱いトタン屋根の猫 」‥等・・・・まあ当時のスターさんです。



b0078675_1114191.jpg




57歳の時のこの役は若い時の美男子の様子から少し違って格好良かったです。

b0078675_1117633.jpg



共演者のシャーロット・ランプリングは「地獄に堕ちた勇者ども」や「愛の嵐」で有名ですが最近は昨年「さざなみ」と言う映画でアカデミー主演女優賞に ノミネートされたそうです。


これらは映画オタクの妹の受け売りです。やたらこう言う事は詳しいのですが、肝心の映画鑑賞の時にはコックリ!コックリ!していましたね。011.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-11-11 11:29 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26369212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< ダリ展 お誕生日おめでとう! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳