パソコンで遊びたいなぁ~!

今日の出来事

今日のニュースは、この2つ。

今現在リードしているのは????005.gif005.gif005.gif

b0078675_11572973.jpg



何だかどちらがなってもあんまりクリーンで無いようなとにかくが無い。

品よく政治をするのは難しいのでしょうか?
田中角栄さんだってもう少し品はあったんじゃないの?


また、博多の道路陥落事故にはビックリしましたね。


今の時代にこんな事が起こるのですね。人が怪我をしなかっただけでもラッキーと思わなければ・・・・。
これも自然破壊の結果?


b0078675_122926.jpg



何が起こるか分からない時代!だけに

今しか出来ない事を真剣にやらなければ損をする気がするけど・・・・。

その為には体力と金力が必要なんですよね。


b0078675_1263979.gif



昨日テレビでスキップが出来ない若い人がいると言って笑っていたけど、試しにやってみたら、片足で跳べなかった。
凄いショック!
両足だとかろうじて筋力が保つけど、片足で身体を支える筋力がもはやない・・・・・。


どういう事よ・・・・・・!
[PR]
by ma-kom | 2016-11-09 12:14 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26364206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyonchan54 at 2016-11-09 14:00
本当にどちらがなっても品のない人が世界をリードする国の大統領になりますね。これから先が見えてきません。怖いです。

博多の道路陥没事故もまだ先が見えません。今日も報道のヘリが何機も飛んでいます。誰も巻き込まれなかったのが幸いですが、先が見えないのは本当に怖い気がしています。

体力、金力、確かに必要ですね
Commented by ma-kom at 2016-11-09 18:38
kyonchan54さん

いよいよ先の見えない時代になって来ましたね。
とにかく税金が増えるのが一番困りますが
魔の4年が始まるのでしょうか?
何とも不安な幕開けですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< お誕生日おめでとう! 一か月後のお楽しみ。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳