パソコンで遊びたいなぁ~!

一か月後のお楽しみ。

寒い日が続きます。
あっという間の秋でしたね。


b0078675_11202966.jpg




b0078675_1121012.jpg




いよいよ今年もあと僅か・・・・。

ルミナリエ訪問も一か月を切りましたので新幹線のチケットを購入しようかと思っています。
実は帰りは名古屋からバスで帰って来るつもりでしたが時間が決められているバスよりはフリーの新幹線の方が何かあった場合は楽ではないかと新幹線にする事にしました。
体調が悪くなったら早く帰ってくればいいし、そうで無ければ遊んでこられます。名古屋からの新幹線だと方向音痴の妹でも一人で帰って来られるんじゃないの?037.gif

どうせ行くのだからもう少し長い旅をしたかったのですが、荷物が持てないので最短の二泊三日になりました。本心は返す返すも残念なのですが治療中の身とお供つきでは仕方が無いかなぁ~007.gif
変な所にしっかり者の妹は一回の旅行代金が大体決まっているようです。今回は私は持ちません。
その代わりに今月末に行く熱海の温泉は私持ちになっています。054.gif


帰り際に名古屋から犬山に寄ります。
このこじんまりとした街が意外と好きなのです。


そんなに歩かないので私の足でも大丈夫かなぁ~。休み休み行けば最後はホテルと言う感じですから。

木曽川と犬山城のコラボは何度見ても素敵!


実は3度目です016.gif


b0078675_1132272.jpg



b0078675_1132271.jpg



b0078675_11462960.jpg


犬山城は豊臣秀吉が生まれた天文6年(1537)、織田信長の叔父である織田信康によって創建された、現存する日本最古の木造天守です。


足の具合が悪くなってから天守閣にはどのお城でも昇った事がありません。
一番最近では姫路城は妹だけが昇りました。
でも、何だか今回は挑戦してみようかと思っています。
何でか分からないのですが、今はそんな気分です。016.gif

結果は一か月後のお愉しみ・・・・。


        私、無理はしないので!


やっぱり無理!と言う事も大いにあり得る。037.gif
それよりも何よりもキャンセルしない様に頑張らないと・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2016-11-08 12:00 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26351584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by makonaka-n at 2016-11-08 13:23
旅行は意外と大冒険ですよね。前の日から疲れます(わたしだけ?)
痛みを忘れられるといいですね。
トップにサル!サルが出没して困っています。
Commented by ma-kom at 2016-11-08 13:41
私も子供の頃友人宅のペットの猿に噛まれた事があります。実際、怖いですね。猿が出るのですか?

お出かけの前は、いつも憂鬱(;゚Д゚
叱咤激励しています。(*'‐'*)♪
Commented by ☆銀河☆ at 2016-11-08 17:07 x
子猿とネコちゃんの写真可愛い(^^♪
猿が出没?! 上高地で沢山の猿が出没していたのを近くで見たのですが、獰猛な顔をしていました。恐かったです。

makoさん、大旅行ですね。
疲れに気をつけ、大いに楽しんできてね。
犬山、一度しか行ってませんが、私も好きです。
Commented by ma-kom at 2016-11-09 11:54
☆銀河☆さん

何と言っても交通費が高いので
個人旅行はなかなか難しいです。(-_-;)
犬山の名鉄犬山ホテルは落ち着いた素敵なホテルなので
理由を見つけて行きたいのですが
鵜飼や犬山祭りの時はお高いので考えてしまいます。
だけど・・・行きたい。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の出来事 病院が繁盛していると言う事は・... >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳