パソコンで遊びたいなぁ~!

病院が繁盛していると言う事は・・・・?

今日は朝一番に接骨医に出かけました。ついでにいつものクリニックへ2週間分のお薬を貰うために寄りました。どちらもハイツ内にあって歩いて5分もかかりませんが、午前中がつぶれてしまった。

どちらも相当に混んでいたのです。070.gif070.gif070.gif

接骨医にトラックの運転をしている人が来ていましたが、どうも手の親指が骨折しているかひびが入っているかという感じで、「一応整形外科でレントゲンを撮ってみて来てください。」と言われていました。
かなり重症の様ですが、仕事柄、この程度では休めないと言っていましたね。余りの痛さで来たものの通える時間は余りないみたい。

本当に治療には時間がかかって時間的ゆとりがある人しか無理みたい。

b0078675_13332364.gif



b0078675_13345930.gif


働き蜂のお父さんが定年前に亡くなるのはこんな事も原因ではないでしょうか?
友人の間にも結構このパターンが多いのですが、その後の奥様の状況は二通りに分かれるみたいです。

どちらかと言えば巨額な保険金で幸せな生活を送っている奥様が多いのですが、それって二人の老後の資金より多いので何とも複雑・・・・・。
まあ、私には関係がない事ですが011.gif011.gif011.gif



b0078675_13353688.gif



昨日のロシア杯
 
【モスクワ共同】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、ロシア杯最終日は5日、モスクワで行われ、男子はショートプログラム(SP)首位の宇野昌磨(中京大)がフリー2位の186・48点、合計は自己ベストを更新する285・07点で2位に入り、2季連続のGPファイナル(12月・マルセイユ=フランス)進出を一番乗りで決めた。

 世界王者でSP2位のハビエル・フェルナンデス(スペイン)がフリー1位の201・43点、合計292・98点で逆転優勝した。



ビックリしたのは会場がモスクワだったと言う事。

どう見ても日本にしか見えなかった。

b0078675_13391719.jpg



スポンサー企業は日本語だらけ・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2016-11-07 13:45 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26349106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 一か月後のお楽しみ。 申し訳ないけど気持ちが良い! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳