パソコンで遊びたいなぁ~!

申し訳ないけど気持ちが良い!

接骨医の先生がうつぶせに寝られますか?と言われたので家でうつぶせになってみたら、あら大変。
腰は大丈夫だったのに左腕を少しねじったら痛みが倍増。

腰の痛みが出たら来て下さいと言われたのに、腰どころでは無く腕が痛い。
病院との関係で治療が無理であれば病院へ行かねばならないくらい痛い・・・・・。007.gif

取りあえず、診てくれる事になったけど、そもそも時間が経っているのでかなり痛くなるとの事・・・・。
それでも整形外科で塗薬を塗るだけより良いかもしれないと通う事にしました。

所が痛みが今朝になっても取れない。


腕の痛みで腰の痛みは薄れたような・・・・・031.gif


b0078675_1140599.jpg



b0078675_11402628.jpg



ここの所朝必ずトイレに起きていたのに、それもパス。
ただただ、腕が痛い・・・・。


凄いですね。人間の神経って。自律神経もあっちもこっちもという訳には行かないらしい・・・。


b0078675_114667.jpg





こうなったら気持ちが良い事・・・・。053.gif053.gif053.gif
仕方が無い。

裏の温泉施設に行って髪を洗って貰おう。ついでにカットもして貰おう。

腕が痛いので洋服を脱ぎたくなかったので温泉には入らずシャンプーとカットだけをしてもらいに朝一番に行って来ました。


b0078675_11525441.jpg


5000円のカット回数券で5回のカットと襟剃りが2回ついてかなりのお得。シャンプーも一回券でOKでした。
申し訳ないような金額で男性の力強いごしごしで久しぶりに気持ちが良かったです。
今までは腰も痛かったので、早々に切り上げていたので・・・・・。


最高の贅沢をさせてもらい、それだけで気持ちが良く少しは幸せになるのですから安いものですね。


今では物もあまり食べられないので、身体が感じる気持ち良さが一番ですが、シャンプーだけで通うのもね~054.gif
b0078675_1224672.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-11-06 12:15 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26346256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 病院が繁盛していると言う事は・... 背骨がまっすぐ! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳