パソコンで遊びたいなぁ~!

この日の思い出

b0078675_10393191.jpg


この日も凄く寒かった様で、この後風邪を引いたみたいです。
急に、本当に急に寒くなりましたね。

塔のへつりと大内宿には今年の8月にも寄って来たのですが、やっぱり紅葉が美しいですね。


b0078675_1056471.jpg



8月はまだこんな感じ。それでも観光客は居たので、印象は全然違うと思います。
b0078675_10562780.jpg



一回で済ませてしまうのは勿体ない気がするので何度も同じ所に出かけるのですが、妹に言わせると「他に行けなくなる」と・・・・。確かにね~。

でも数より質と言う事もあるから016.gif


この年は、クリムト生誕150年記念イヤーだったので、無理をして最短で廻った来たし、この後11月にはベトナム~マレーシアの旅もしている。母の介護の合間に毎月どこかへ行っている様な気がしているのは、自分の身体への不安があったからかもしれない・・・・。

でもまだまだ元気そうに見える。012.gif実際、今でも元気そうに見えるので不思議!
b0078675_1111689.jpg



カンボジアに行きたいと言う友人がいて多分急がないと行けなくなるからと次の年に出かけたのが海外旅行の最後になりました。13年から14年にかけてはいつ何が起きてもおかしくなかった母の様態で海外どころでは無かったからです。
その後は海外に行く気力が無くなり、ほぼ国内旅行にはまっていますが、だんだんね・・・・。

だから、行ける時は多少の無理をしてでも出かけて極上の感動を体験してみたいと常に思っています。


昨日は日比谷の帰りに新宿によってバスター新宿の偵察。
草津にはここからバスが便利なはずと・・・・。


b0078675_11152465.jpg



近くの高島屋によって注意をされているのだけど、これだけは止められません。011.gif

銀座で靴を買った妹・・・「ネットでも簡単に買えるけど」と言ったら「店員さんといろいろお話をしながら買うのが楽しい」と言います。
そう言う感覚は私には無いから驚きでしたが、買い物依存症候群もそこの所が原因かもしれません。

昨日一日は大好きな銀ブラと宝塚の華麗な舞台と美味しいスィーツで間違いなく妹にとっては幸せな一日だったはずです。

b0078675_11165120.jpg



b0078675_1145382.gif

[PR]
by ma-kom | 2016-11-02 11:46 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26335589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 紛失届! 今日から11月です。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳