パソコンで遊びたいなぁ~!

今日から11月です。

今日も寒いですね。
いい気になって断捨離が続いたので今頃着る冬物も処分してしまったらしい・・・・。
一気に冬物になってしまって、まだ出していないのに腕が痛くて長袖のTシャツにダウンのベストくらいでは役に立たない。タンスの上のケースはもはや降ろせない007.gif007.gif

早いですね。今日から11月です。
人間ドッグの予約をと思い連絡をしたら1月はすでに満員で、こちらも芝居のチケット並みのヨーイドンが必要です。毎年受けているのではがきが来るのですが、それでは間に合わない。
市の補助を受けているので3月までに受けなくてはなりません。危ない危ない・・・・。


今年は脳ドッグの代わりに肺のCTを受けようと思っています。

b0078675_10285555.jpg


市の補助金が22,000円出るので総額50,000円弱になりますが、2泊3日の旅行位は行けますね013.gif


いつもこの時期になると哀しくなって来ます。054.gif054.gif054.gif


人間ドッグの項目には無い検査を年2回、近くのクリニックで受けていますが、ドクター曰く「個別の町医者に通った方が良い」そうですが、そんな面倒な事は出来ません。
「人間ドッグは自分たちの様に忙しい人が一度に検査をするところ。何かあったら人が入れ替わる総合病院より町のクリニック方が後々良い」と言っていますが、私だって忙しい(笑)

様子見もあるので一度に済んだ方が良いに決まっています。



今日は日比谷まで宝塚公演を見に行きます。


b0078675_10375157.jpg

トップの北翔 海莉さんの引退公演でもありますが、つい最近トップさんになったばかりなのに・・・・。
ここの所トップさんの引退が続いて、名前も顔も覚えられないので少々興味が薄れて来て来年は少しセーブしようかと思っています。どちらにしても妹孝行のお出かけなので。

都心大好きな妹は早々に出かけて劇場で待ち合わせをしますが、「一人で大丈夫?」と何度も確認をしますが姉の心配より銀座の町の誘惑の方が大きいらしい053.gif

まだまだ興味があって元気なうちが花ですね。



b0078675_10485069.gif

[PR]
by ma-kom | 2016-11-01 10:50 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26332706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< この日の思い出 宿題 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳