パソコンで遊びたいなぁ~!

寂しい時の妄想

2週間前まで舞台、 平幹二朗さん急死


昨夜のこのニュースにはビックリしました。
何度か舞台も観て、昔々はあるショップでお見かけもし、その物静かな立ち振る舞いがあの「三匹の侍」の印象とはかけ離れてそれは素敵でした。
5月に亡くなった蜷川さんの葬儀で弔辞をのべたばかりなのに・・・・・・・・。

急死だものね。007.gif


b0078675_1133849.jpg



寂しいなぁ~。


今朝はやっぱり3時に目が覚めて、トイレタイム。
睡眠が中断されると眠りが浅くなって久しぶりに夢を見ました。

朝起きて、「お母さんがいない!」と言う夢。
いない理由まで意識を戻すのがとっても寂しかった。


b0078675_123753.gif




そういう時はいつもの妄想をして元気になろう。

成分の濃さがまる見え!堆積物スゴすぎ温泉3

b0078675_11543923.jpg



地下から炭酸ガスの圧力で自噴する湯は、二酸化炭素含有量が療養泉基準の1000mg/kgをゆうに上回る1742.4mg/kg!自噴した湯を直接湯船に入れることで、浴槽内の炭酸濃度をキープする。湧出時の湯色は無色透明。空気に触れると白色から褐色に変化する
炭酸泉効果
炭酸ガスは皮膚から吸収されやすい性質で 体内に炭酸ガスが多く取り入れられると 体はより多くの酸素を取り入れようと 血管を広げます すると血圧も下がり血行が良くなります。
潤い肌をつくるアストリンゼン効果(エステティックサロンでも注目の炭酸)でお肌を引き締めます。
疲労回復にも期待! プロスポーツ選手などハードなトレーニング後の疲労回復に炭酸泉を取り入れるほど注目されています もともと心身のリフレッシュ効果があり 血行促進によるあらゆる効果が期待されます。



b0078675_11591449.jpg



こう言う所で湯治をしてみたいけど和歌山県ねぇ~~~070.gif070.gif070.gif

2・3はまた・・・。
[PR]
by ma-kom | 2016-10-24 12:03 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26301737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 旅の仕方 断捨離は物だけではないみたい。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳