人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアランチがあれば良いのに・・・。

急に寒くなってビックリですね。
昨日は3ヵ月振りに横浜の婦人科に行って骨粗しょう症のお薬を頂いてきました。
そのせいか、睡眠が中断されることも無く、久々に7時間以上寝る事が出来、睡眠って凄く大事と改めて実感。
まだ寝足りないくらいです。


シニアランチがあれば良いのに・・・。_b0078675_9144537.jpg



Googleフォトからこんなお知らせが・・・・・。


横浜だと思うのですが全然記憶にありません。
他の写真を見るとしても全く思い当たらない。ハロウィンの光景は記憶にあるのですが・・・・。
ブログはこういう時に便利です。


この年は東北大地震で本来は東京で上映されるはずが中止になって、横浜に行ったようです。

シニアランチがあれば良いのに・・・。_b0078675_9185055.jpg



今思い出すと、とっても楽しい時間に母の施設から電話が入り、本当に嫌な思いをした記憶も甦って来ました。


何もないようですが、こうして毎日の投稿には忘れた時間が詰まっているのですね。


昨日は妹と待ち合わせてアフタヌーン・ティーを楽しみましたが、朝から何も食べていないのにケーキしか入らない悲しさは言葉にならない054.gif054.gif054.gif


シニアランチがあれば良いのに・・・。_b0078675_929044.jpg



食欲は凄く大事です!

最近は旅館でもシニアプランとして食事の量が少なめの所が少しずつ出て来たようですが、まだまだ少ないです。お子様ランチがあるようにシニアランチがあると嬉しいなぁ~。016.gif
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2016-10-15 09:36 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)