パソコンで遊びたいなぁ~!

紅葉の秋

行楽の秋なのに朝からお天気が悪いですね。


b0078675_11582459.jpg


この時は宝塚を観て日比谷から東京駅を楽しみました。本当に綺麗な駅ですよね。


丸の内も最近の銀座より洗練された大人の街と言う雰囲気があって好きです。美術展でもないとなかなか行かないのですが・・・・・。


b0078675_1214323.jpg





Facebook内を整理していたら目に飛び込んできた写真とキャッチコピー

水面に映る、燃えるような紅の美しさ。死ぬまでに一度は見たい「蔦沼」奇跡の紅葉


b0078675_1274921.jpg

青森県・十和田八幡平国立公園内にある蔦沼。これから訪れる紅葉の季節になるとここ蔦沼は素晴らしい景色へと変貌を遂げます。森の紅葉、そして沼に映し出される燃えるような紅葉の姿....視界に広がる景色を真っ赤に染める言葉を失うほどの絶景は、気候条件が揃った朝焼け時にしか見られないという奇跡の景色なのです。


紅葉の見頃
10月中旬~10月下旬


うわぁ~何時かは行ってみたいです・・・・・071.gif071.gif071.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-10-09 12:14 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26261577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 60代、正直しんどい。 無門庵のランチ >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳