パソコンで遊びたいなぁ~!

無門庵のランチ

お天気が悪いです。
北海道では雪が降るし
阿蘇山は噴火をするし
ハイチでのハリケーンは凄い事になっているし・・・・・。
自然のバランスが崩れているみたいですね。

そんな中でのオリンピックメダリストたちのパレード、お天気で良かったです。



b0078675_10342641.jpg



暑かったり寒かったりで健康管理が必要ですが、この季節、近場でも素敵な所が沢山あります。

b0078675_10361162.jpg



2011年の10月にはみんなで愉しみました。

b0078675_10364814.jpg


昭和記念公園に行く時はお決まりで西国立にある無門庵で特別ランチを楽しんでいます。

b0078675_1045157.jpg


ぐるなびクーポンを使うと地ビールのサービスが・・・016.gif
b0078675_10453810.jpg

限定15食で1080円と超お得なランチなので少し早く行って申し込みをしなくてはならないのですが、最近では近くに出来たてんぷらカウンターでもお得ランチがある様なので出来ればそちらも試してみたい。


b0078675_10412095.jpg



と、言っても今年の予定はありません。

元気だったらすぐ行ける距離なんですけどね。


今月は来週行く旅行のため体力を温存しておかねば・・・・・。先日、確認の電話が入り、心配してくれていますが、何時でも行ける暇人とは違い、なかなか休みが取れない友人の為にここは少し大人しくしています。011.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-10-08 10:57 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26258892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉の秋 相続って・・・? >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳