パソコンで遊びたいなぁ~!

思い出の山陰の旅

本来なら昨日今日と新潟に行っているはずだった。042.gif


Googleフォトからのお知らせは


b0078675_1034155.jpg



この時点で鹿児島と鳥取がまだ未踏の地だったので・・・。


b0078675_1044462.jpg


この時はツアーだったので、途中で寄った出石の街がたいそう気に入って
また行きたいと思っても列車を乗り継いでだと結構不便です。


b0078675_1091014.jpg



b0078675_1092571.jpg




b0078675_1093998.jpg


この時は愛ちゃんも今ほど有名では無かったので「あらこんな所にも来ているんだ」と思ったけど今ではすっかりライフワークの様になって町興しにも役立って良かったですね。


その時泊まったのが私の大好きなラドン温泉(三朝温泉)
料理がツアー用だったのでかなり少量・・・・でも今の私にはこれで充分。
逆にこれがあったらまた行きたいなぁ~・・・・・・。と、いつもの妄想です016.gif


b0078675_10274288.jpg

[PR]
by ma-kom | 2016-09-28 10:29 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26231901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 物に縛られない生活??? 真田十勇士 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳