パソコンで遊びたいなぁ~!

真田十勇士

今日は思い切って総合病院の整形外科に行って来ました。待たされることは分かっていたので午前中の受付時間が11時までだったので10時30分ごろ着くように行ったら、何てことは無い14時までかかってしまいました。

首のレントゲンも撮ったのですが、やっぱり取り敢えずは五十肩(肩関節周囲炎)ではないかと言う事で、塗薬・飲み薬・注射が出来ますと言われたのですが、今は飲み薬ももう飲みたくない感じだし、塗薬だけ貰って3週間後にもう一度診てもらうように予約をしてきました。


b0078675_2116457.jpg



想定内ですが、左肩の場合は心虚血性疾患の場合も当てはまるので注意をしなければ・・・・・。
心電図で異常が見つかり経過観察が必要なんですが「胸部圧迫感・胸痛等が出現したら循環器内科を受診してください。」と、心臓は脈拍がすぐ上がって苦しくはなるのですが、痛くはならない。何ともあやふやで、本当にメンドクサイたらありゃしないと思います。



せっかく電車に乗って出かけたのでついでに映画を観て来ました。妹とは映画館で待ち合わせ。
最近の映画館はチケット購入が発券機のみになってメカ音痴の妹は若いお兄さんに聞きながら発券したようです037.gif


b0078675_21364742.jpg




平日の3時からと言うので地方の映画館はガラガラでしたけど・・・・・これだったら「君の名は」を観た方が良かったかなぁ・・・・011.gif


帰りにコメダに寄って久々にサンドイッチとシロノワールミニを注文して妹と分けました。
私の今日一日の食事です。


b0078675_21411092.jpg



久々の病院と映画で9000歩も歩いてちょっと疲労困憊気味。


10月の紅葉旅行まで体力を付けなくては・・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2016-09-27 21:55 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26230697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 思い出の山陰の旅 日本の太鼓 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳