パソコンで遊びたいなぁ~!

本日は久々の一人での外出

昨日は土曜日だったので、裏の温泉施設へ出かけました。
今月は「うきうきサタデー」と言う事で入浴と食事で1000円です。

私は無料入浴券が一枚あったのでそれを利用してラーメンを注文しました。
妹は石焼ビビンバ。通常だと780円?だったかしら。


b0078675_10412124.jpg



私は食欲が無いので美味しいとは感じませんでしたが
食いしん坊の妹は「こんな不味いのは許せない013.gif」と言っていました。

何しろラーメンの麺がまずい。最近のインスタントラーメンだってもう少しましなのに、どうしたものだろう。

私の体調のせいだけではないみたい。042.gif


温泉は雨の土曜日とあって結構混んでいましたが、芋の子を洗うほどではないので小型店の強みでしょうね。


今日はこれからほぼ久々の都心ですが一人で出かけるので用心しながら行かねば・・・・・。
最後の外出は7日の映画だったので、その後ほとんど歩いていない。070.gif


昨日の新聞にこんな懐かしい人の名前を発見!


b0078675_113269.jpg



1986年、フィリピンでモロ民族解放戦線に拉致されたカメラマンの石川重弘を、遠藤誠弁護士、三代目山口組黒澤組・黒澤明組長らと協力して救出。この件で野村は、マニラの日本大使館の対応を、「無名のカメラマンという理由で見捨てた」と激しく批判した。



この事件をよく覚えていますがあんまり詳しく記事にはならなかったです。


未だに不可思議な自決から23年も経つんですね。
[PR]
by ma-kom | 2016-09-25 11:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26222915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本の太鼓 11年前の思い出 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳