パソコンで遊びたいなぁ~!

11年前の思い出

昨日同じように断捨離をしている妹が持ってきたブラース。

何と2005年の愛知万博に着て行ったもの。


b0078675_12472771.jpg



軽くって縦ストライプは細身に見えるし旅先には重宝しそうだけど。悲しいかな後ろぼたん。
左腕が痛いので一人では無理だわね。でも、ちょっと好み016.gif

こんな事の繰り返しで、ちっとも捗らない。

2005年の愛知万博にはまだこのブログも始まっていないので記憶も定かでは無く、そういう意味でもブログはありがたい。


b0078675_1251249.jpg



旅慣れしていない妹を初めて誘ったちょっと豪華版のつもりの旅行だった011.gif

新幹線はグリーン車だったし、ホテルは賢島の宝生苑。

独身貴族の時に何度か訪れたホテルだったので、料理は太鼓判だったはずが・・・・・。
まあ・・・・ツアーの団体料理・・・・。伊勢海老のお刺身は出なかった。


だから料理に釣られてきた妹はちょっと不服?

でもお風呂だけは最高だったので、また行きたいなぁ~

b0078675_130246.jpg



ツアーだったけど結構自由時間があって伊勢神宮でのおかげ横丁とか、おかげ座とか楽しかったのを覚えています。


b0078675_12581583.jpg



あれから11年も経ったのですね。


同じ所に何度も行く良さってあるはずだけど身は一つだからね・・・・・。なかなか難しいです。042.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-09-24 13:08 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26220506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日は久々の一人での外出 断捨離と言ってもねぇ~! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳