パソコンで遊びたいなぁ~!

寒くなりました(笑)

季節はあっという間に秋になってしまった・・・・。


b0078675_9353013.jpg



涼しいと言うより寒い感じで長袖を着ています。勝手なものであの暖かさが恋しい011.gif


今朝は飲む点滴と言われている甘酒を少し温めて飲みました。


b0078675_9373453.jpg



作り方は超簡単でヨーグルティアを使っています。

米糀200グラムと水400ミリリットルを合わせて57度 6~7時間セットするだけです。

おかゆをプラスしたこともあるのですが一番簡単な方法。

出来上がったものは豆乳で割って、ミキサーにかけます。夏は冷たいまま、これからの季節は少し温めて飲みたいです。



もんじゅ、ほとんど動かず1兆円 維持に年200億円

豊洲の問題もしかり、何だかなぁ~とため息が出ますね。


これから寒くなるので暖かいお話が欲しいものです。

愛ちゃんおめでとう!038.gif038.gif038.gif053.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-09-22 09:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26214514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 断捨離と言ってもねぇ~! 食の妄想ー続き >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳