パソコンで遊びたいなぁ~!

食の妄想ー続き

急に寒くなって長袖を引っ張り出して着ていますが、ちょっと前まではガンガンに暑かったのにね。

これだから体調不良になるはずです。042.gif


自然の驚異にはビックリする事ばかり・・・・・。


054.gifアンジェリーナ・ジョリー、ブラピとの離婚を申請にもビックリ!


地球も人体も人の心も変動しているみたいです。


さて、私の食の妄想は加賀麩の老舗・不室屋さんが運営する「FUMUROYA CAFE」のランチです。

東京ミッドタウンの中のサントリー美術館でもあるらしいのですが 数量限定との事。

お値段も東京価格。まあ、金沢まで行くことを考えたら安いかもしれないけど、何となくね!


b0078675_1023244.jpg



昔、旅先でてまり麩の入ったおうどんを夜食として食べたことがあって、その美味しさに驚嘆したのを記憶しています。


b0078675_1073865.jpg



金沢には仕事を兼ねて何度も行ったけど、もう30~40年は経っている。037.gif
最後は2012年の冬の兼六園だったので北陸新幹線にも乗っていないので機会があったら出かけてみたい。



身体がしんどいので歩く事を優先するより食の妄想が先行してしまい計画が立てにくいのだけど、どうせそんなには食べられないのは分かっているけど、まだ妄想が続くうちは大丈夫かなと思っています。


b0078675_1020356.gif

[PR]
by ma-kom | 2016-09-21 10:28 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26211949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒くなりました(笑) 食の妄想 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳