パソコンで遊びたいなぁ~!

一人参加の旅

朝から雨が凄かったですね。057.gif057.gif057.gif

ここの所血圧が落ち着き過ぎてドクターもビックリ!
良いような悪いような。「何かありましたか?」
痛みがあるのだけどそれはこのドクターには言わない。
それは専門医の所に行って分かっているから。下手に痛み止めの薬をくれても困ってしまう。

でも、なんでこんなに下がったのかしら。これはこれでまた心配。


b0078675_11182670.jpg



この年は九州温泉の旅に一人参加して来ました。
温泉の旅だったので中高年のご夫婦が多かったです。一人参加は男性のシニアが3人。女性は私一人、それも若い方だった様な・・・・037.gif


この時の高千穂の印象が素晴らしかったのでその後妹と一緒に廻ったのですが、台風後の濁流で印象は悪かったみたいです。


b0078675_11244672.jpg




だから一度の印象だけで済ませるのは勿体ないですよね。
b0078675_1125249.jpg




b0078675_11254457.jpg



またこう言った高齢者用の温泉の旅があったら一人参加しても良いかもしれないですね。011.gif




b0078675_11313782.gif

[PR]
by ma-kom | 2016-09-13 11:33 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26189815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆銀河☆ at 2016-09-14 00:35 x
長崎は2度行きましたが、九州はほとんど知らないです。
温泉がこんなにあるのですね。
温泉好きなmakoさん、一人参加にもかかわらず、大いに楽しみましたね。
高千穂峡は興味あるのですが、なかなか行けないです。

映画「後妻業の女」はチケットを貰いました。makoさんのブログを読んで楽しみ~。
「シンゴジラ」見ました。政府が右往左往するところが、妙にリアル。面白かったです。
Commented by ma-kom at 2016-09-14 12:51
九州にはまだまだたくさんの温泉がありますよ。黒川温泉にも行きたいし、きりがないです。(゚∀゚)アヒャ
時間と体力にも限界があるし!
今後ますます難しくなる様な気がします。
その点、映画は気楽で良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ストレス 季節の変わり目 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳