パソコンで遊びたいなぁ~!

(ToT)/~~~

おばさんとしては毎日のニュースにため息ばかり出ています。


錦織、セットカウント1-3で敗れ2年ぶりの決勝進出ならず


b0078675_10444835.png



実際は5万円の会議室利用料に見込んだ額は228万円――。舛添要一・前東京都知事による海外出張で、都が見積もった予定額が大半の項目で実際の支出額を大きく上回っていたことが分かった。過大な見積単価が重なり、総額は実際の約2倍。「ずさんな見積もりが無駄な公金支出を増やしかねない」との指摘が出ている。


まあ、予備資金を蓄える手段として多少多めの金額を提示する事はあっても、あまりにも酷過ぎる。
昔から3月になるとしなくても良い補修工事を行っている光景は目にしたけど、金銭感覚が全く庶民とかけ離れています。

毎年破棄するパンフレットの数も半端では無いですよ。


おばさんとしては頭がくらくらしてしまう。


その他にもネットの中の中傷記事にもビックリ!


b0078675_1104381.jpg



しばらく、遠慮しておきます。
[PR]
by ma-kom | 2016-09-10 11:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26181534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 2016年9月11日 舞台を観るのも体力がいる >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳