パソコンで遊びたいなぁ~!

ホテルの予約でため息!

今日も蒸し暑いですね。
だんだん日本も亜熱帯地方の様な気候になって行くのかしら。
若い時は好きだったのですが、今はちょっときついかも・・・・・。


今日は朝一番でホテルの予約を取りました。

12月に神戸に行った後、どうするか悩んだのですが、どうせだからお気に入りの犬山城まで足を延ばしてそこで一泊しようと思っています。
ここは地元のお友達に紹介されていっぺんに気に入った場所です。ホテルの前を木曽川が流れていて犬山城もすぐ近く、街並みものんびりしていてGOODです。

2013年5月です。
b0078675_9582691.jpg



ホテルのレストランから見える風景。
b0078675_9584161.jpg



翌年に犬山祭りにも訪れたのですが、2014年の写真はすべてパアになっているので、ブログに乗せた分だけでしたが、この時期にはホテルは無理でしたね。


b0078675_1091488.jpg



まあ、あんまり混んでいない時期外れがちょうど良いのかもしれません。


b0078675_10125942.jpg



それでも、今から12月の予約をするのはとても気が引けるのですが・・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2016-09-07 10:17 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26173303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レゴ at 2016-09-08 08:12 x
おはよー♪

犬山城の見える景色、好き。
子供達が幼い頃新幹線乗車目的で
名古屋城、明治村、犬山城、長良川の鵜飼いなど遊びました。
良いところですね。

ホテルの予約12月は妥当でしょう。
来年4月、ハウステンボスのツァー申し込みしました。
半年以上も先、元気でいるかしら?
Commented by ma-kom at 2016-09-08 11:49
レゴちゃん、お早う♪

4月のハウステンボスは楽しみですね。

私達も一生懸命計画を立てたのですが
2人だと、やっぱりお高い!

凄くお得なツアーだと思いますよ。
元気印のレゴちゃんも何があるか分からないので
用心をしてお出かけください。
妹が地団太を踏んでいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 後妻業の女 2012年9月6日 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
メモ帳