パソコンで遊びたいなぁ~!

2012年9月6日

9月を迎えたとは言え、相変わらず暑いです。008.gif

b0078675_1034451.jpg


googleフォトさんがアシスタントで選んでくれたこの日の思い出は友人と行った台湾一周旅行でした。


b0078675_1038315.jpg



台湾には何度か行ったのですがほとんどが台北で一周は初めてでした。


ひょっとしてこれ以降は行っていない?????

b0078675_10395413.jpg




美味しい小龍包を食べにすぐにでも行きたいのですが・・・・・。


b0078675_10403884.jpg


この時はツアーだったのですが、台北でフリーになったので淡水にも行きましたが、暑かったです。

涼しい所を目指して、冷房の効いているカフェを見つけ入りましたが、ここは高台にあり、階段を昇るのも一苦労。今ではもう行けないかもしれないけどマンゴジュース(?)凄かった016.gif

b0078675_10554528.jpg



b0078675_10412244.jpg




一緒に行ったRちゃんは相変わらず超元気なんですが・・・・・この差は何でしょうね007.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-09-06 11:05 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26170552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レゴ at 2016-09-06 14:17 x
台湾通のMAKO ちゃんと一緒、楽しかったね(⌒‐⌒)
あれから4年!
早い早い
これからは年月を忘れて過ごして生きたいわ。
Commented by ma-kom at 2016-09-06 17:50
レゴちゃん

早かったですね♪

こんなお知らせでもないとすっかり忘れて
しまっている記憶ですが
小龍包は美味しかったですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ホテルの予約でため息! 休日の午後のコンサート >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳