パソコンで遊びたいなぁ~!

今年の8月も終わります。

東北・北海道を直撃した台風。
7月に訪れた久慈や宮古がひどい事になっていた。僅か二ヶ月弱前なのに。

b0078675_11123293.jpg


北海道を旅している友人はその後どうしたものか?
旅先のアクシデントは勿論の事、人生のアクシデントに敏速に対処出来る能力はもはや持っていないので慎重に生きて行かねば・・・・・。


幸い、東京は全くと言っていいくらい台風の影響をうけませんでした。

おかげで素晴らしい舞台を堪能できました。

私は何度も言うようにこの宝塚のショーが大好きです。
この一瞬は間違いなく体全体が幸せになっています。

ショーを堪能するのにはB席で充分(3500円)ここだと全体が見渡せるので私は好きです。

b0078675_104719100.jpg



今回の龍真咲は12年のトップ就任の時から見ているし、その舞台でも不思議に準トップだった今では花組トップの明日海りおとのWキャストが続いて、何か会社側の策略の様な嫌な気分を持ったのを覚えています。

多分明日海りおをトップさんにするための布石だと思うのですが
2012年6〜9月、「ロミオとジュリエット」ロミオ、ティボルト(明日海りおと役替り)

2013年1月〜3月、「ベルサイユのばら-オスカルとアンドレ編-」オスカル、アンドレ(明日海りおと役替り)

月組のトップさんなのに、どういう訳かそのどちらも私が行った時は明日海りおが主役だった・・・・。

そんな事で私の中では印象に残っているトップさんなのです。


b0078675_10562714.jpg



b0078675_1056465.jpg



b0078675_10565972.jpg



会社の力の入れ具合が何となく分かりますね。


生演奏が大々的に入るのは歌舞伎と宝塚くらいですよね。
それだけでも、儲けものなので、機会があれば、是非是非とお勧めします。

トップさんはどの世界でも大変だと言う事が分かりますし、光り輝き続ける事が必要で、全力投球をしたらそんなに長い間は務まらないと思いますよ。

政治家さんで光り輝いている人が何人いるでしょうね。
中国から「私利私欲」と言われちゃったけどね。011.gif
これ、思わず笑ってしまいましたけど・・・・・。
やっぱり、理解しあうのは無理なんでしょうね。
[PR]
by ma-kom | 2016-08-31 11:17 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26153594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 芝狩りおじさん at 2016-08-31 12:55 x
makoさん

あなただけには言われたくないと、「私利私欲」とはどこの国と返してあげたいですね。東北北海道は今年はなぜか狙われている。
この暑さ、大雨、強風、よりは耐えられる。

運の強さを誇りにして下さい。私は先日土砂降りずぶぬれの目にあいました。健康一番、後は皆二番にしています。
Commented by ma-kom at 2016-08-31 13:34
芝狩りおじさん
思わず笑ってしまいました。(〇o〇;))))!
同じ人間と思ったら駄目なんですね!

私も、今や健康第一………。
欲は欠かないので並程度で(=^_^=)
Commented by kyonchan54 at 2016-09-01 10:00
makoさん
宝塚楽しまれましたね。私はベルばら全盛期以来見てない!本場の宝塚大劇場も、東京も遠いし・・・
そうなんですねB席でも十分楽しめるんですね。欲張らずに博多での公演、切符ゲットすることにします。
Commented by ma-kom at 2016-09-01 10:33
kyonchan54さん

福岡は遠くなりました(笑)
こんなに値上がりしているなんって・・・・。
これってしばらくは続くのでしょうね。
福岡空港は便利で好きだったんですけど・・・・。
博多を拠点に九州を楽しもうと検索して
ビックリ!
あんなに近いと思っていたのに、凄く遠くなりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 行きたい所が違い過ぎる いざ、宝塚劇場へ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳