パソコンで遊びたいなぁ~!

いざ、宝塚劇場へ

どうしたものか、朝から腹痛が・・・・。
夕べも夕食を抜いたのに・・・・・。

台風も心配だけど、私の体の中の台風も心配。暴れまくらない様にお願いするしかない・・・。007.gif


今日は宝塚を観に日比谷に行きます。
妹はルンルンで一足お先にと銀ブラをするらしく出かけてしまいました。


b0078675_11115388.jpg



月組トップの龍 真咲さんの最後の舞台です。
最近はこの、引退が大はやりと言うか、続いていますね。
何だかじっくり応援する暇が無いくらい・・・・・。

この人の舞台は何本かは見ているので、やっぱり最後位は見ておきたいと思ったけど・・・・・。
体調も悪い。


困ったものだ。
でも・・・・一応出かけましょう。071.gif071.gif071.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-08-30 11:16 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26150788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年の8月も終わります。 薬漬け? >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ありがとうございます。 ..
by ma-kom at 19:39
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
メモ帳