パソコンで遊びたいなぁ~!

憧れの絶景風呂

「夕焼け空」を満喫♪東海で行きたい絶景風呂


b0078675_10572467.jpg



私の理想のサンデッキ!



昼間はこんな感じ


b0078675_1153652.jpg



伊良湖ビューホテルには昔行ったことがあるけどこんなお風呂は無かったような・・・・。


客室は全室オーシャンビュー。
朝日の見える太平洋側のお部屋と夕日の見える伊勢湾側のお部屋がございます。と言う事だけど確か日の出が綺麗だった様な・・・・・。早起きは苦手011.gif


どっちにしてもこのホテルに泊まったのは20年以上も前???


泉質は
b0078675_1193046.jpg



私好みの酸性ではないけど、これはこれでまったりとして気持ちが良いはず。


良いなぁ~・・・!このサンデッキーでお昼寝がしたいです。


でも、冬は寒そうなので季節が限られてしまうでしょうね。053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-08-28 11:19 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26144995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 薬漬け? 古き良き時代 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳