パソコンで遊びたいなぁ~!

残暑お見舞い申し上げます!

Googleフォトのアシスタントを選択すると

丁度今日のミニスナップを作ってくれています。


b0078675_1111506.jpg



これは三嶋大社のはずだけど・・・・何でこんな時期に一人で尋ねていたのだろうと不思議に思いました。


こういう時にはブログは凄いです。


これは熱海の花火大会を見に行ったついでに早めに行って一人で愉しんで来たみたいです。


この時もホテルはすでに半年前からの予約でしたが、今ではもっとすごい事になっているでしょうね。


ホテルの部屋からの花火鑑賞。
何とも贅沢な事ですが、若い友人の段取りで実現したけど、自分でやるとなると結構大変。

今では身体が楽なのが第一条件なのでなるべく歩かないで愉しみたい・・・。053.gif

来年は頑張ってみようかなぁ~・・・・・016.gif


b0078675_11241778.jpg



ここで妹の友人が手首を骨折したと言うニュースが飛び込んで来ました。

今、転倒は本当に危ない。



b0078675_11405191.jpg私は昨年の3月に転倒して左手首を捻挫し、今年の5月に転倒して右手首を捻挫しましたが、どちらも骨折には至らず、ただ未だに手首を使った涅槃像のポーズがとれないし、雑巾やタオルが硬く絞れない。

それでも骨折よりはぜんぜんラッキー034.gif
これも骨粗しょう症の治療に通っているおかげかしらと思うといやいやながらも仕方が無いかしら・・・・。

この暑いさなか腰にはコルセットを巻いて、本当にお気の毒ですが、中高年の女性の皆様!
転倒には気をつけましょう。


b0078675_11494542.gif

[PR]
by ma-kom | 2016-08-25 11:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26137071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日も残暑厳しいです。 やっぱり、東京がすき! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 19:16
☆銀河☆さん 旅..
by ma-kom at 17:07
メモ帳