パソコンで遊びたいなぁ~!

やっぱり、東京がすき!

やっぱり、東京には東京タワーが良く似合います。


b0078675_10444835.gif






そして、東京タワーは中から下界を眺めるより外からその美しい姿を眺めるのが一番好きです。

b0078675_10474233.jpg





自国で2回もオリンピックを体験できるのは限られた年代の人達だけです。
これって、凄い事ですよね。
私は、当時中学生で選手村に遊びに行きました。その頃はおおらかだったんですね。
水泳の練習プールの様子も覗けて楽しかったです。
だけど、友人の幼い弟がカメラのフィルムをダメにして、残念ですがその時の写真が一枚も残っていません。
一緒に写真を撮ったケニアの選手がその後2大会でメダルを獲ると言う有名選手だったと言う事を後から知りました。ウィルソン・キプルグト

その時に褐色の皮膚とそれに似合わない白い手のひらを初めて見たような気がします。


b0078675_1052244.gif



良い時代だったのですね。


東京、素敵な街です053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-08-24 11:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26134341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 残暑お見舞い申し上げます! 今年の紅葉??? >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳