パソコンで遊びたいなぁ~!

夏の祭典が終わりました。

お祭りが終わりました。

b0078675_1123511.jpg



b0078675_112519.jpg




おかげさまで今年の夏は外出する機会も少なく暑い暑いと大騒ぎをする事も少なく無事終わりそうです。
昨年の夏は歯医者通いを命がけでした記憶があります。それがトラウマになって優秀な歯医者さんだったのですが替えてしまいました。その位暑い夏でした。


さあ、次のモチベーションは何にするか?


お祭りの後はいつも寂しいから・・・・・・。



b0078675_1152023.jpg



思わず2020年の7月24日~8月9日までをNGにしようかと思ったのですが
流石に4年先は予測不能。
楽しみではあるけど確実に年を取るので不安でもある4年間。

日々の楽しみは
4年先までは持ちこたえられそうもないので、またまた旅の妄想でもしなければ・・・・・011.gif011.gif011.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-08-22 11:16 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26128639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291a at 2016-08-22 19:43
4年後はもっと盛り上がると思います
もっと寝不足になるかも と思ったのですが
日本なら時差なし【笑】

元気ばば
Commented by nao♪ at 2016-08-22 21:20 x
終わりましたね、祭りの後の淋しさを感じています。
次回は4年後の東京・・・
私は元気で居るでしょうか?

オリンピックの東京開催が決まった時、「東北の復興が先だろうと反対していたが、決まると素直に嬉しいね」と夫が呟いたのが忘れられません。
「それまで元気でいようね」と私も言いました。
同じ思いを今日の閉会式を見ながら感じました。
Commented by ma-kom at 2016-08-23 10:48
元気ばば様

2020年はきっと大変ですよ。(笑)
今回は人気競技しか放送しなかったけど
リアルタイムにはそんなに出来ないから
時間外にばんばん放送すると思うので
やっぱり寝不足・・・(゚_゚i)タラー・・・

楽しみですね。それまでブログを頑張って更新しましょう!(^_^;)
Commented by ma-kom at 2016-08-23 10:52
nao♪さん

本当に、何が起こるか分からない人の人生です。
4年後だって・・・・・と思うのですが
日本人の一生で2回のオリンピックを体験できるのは
選ばれた人達だけだと思うので、頑張って
東京オリンピックを迎えたいと思います。

前回の東京オリンピックは選手村に遊びに行ったり
楽しい思い出がいっぱいです。(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年の紅葉??? 残暑お見舞い申し上げます! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
本当に暑いですね。( ̄□..
by ma-kom at 07:08
東京方面から訪れると佐賀..
by kyonchan54 at 18:56
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
メモ帳