パソコンで遊びたいなぁ~!

猛暑日

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif


女子団体卓球・シンクロナイズド・スイミングデュエット 銅メダルおめでとう016.gif


b0078675_11592858.jpg



井村コーチが復活してこんなにも違うものかしらとビックリしていますけど005.gif

同世代ですが怖いですね。とても側には寄れません。多分お友達にはならないかも・・・028.gif
東京オリンピックの時には女子バレーの監督さんで「鬼の大松さん」が居ましたけどね029.gif


でも、そうしないとオリンピックでメダルを獲る事は出来ないのですね。


反対に、そうすればメダルは獲れるの?って事になりますが、何でもその練習量が半端では無い・・・・。


やっぱりオリンピックは4年に一度茶の間からあーでもないこーでもないと言いながら観戦するのが一番いいです070.gif070.gif070.gif



b0078675_1273377.jpg




台風が去っての関東は猛烈の暑さが来るそうなので今日も一日外出は控えています。
これで3日連続、ドアの外には出ていません。007.gif


その間に株主優待で商品が届きました。
これは「ふるさと優待」で各地の名産を選べるのですが5000円相当と言う事らしいです。
私が本当に欲しかったのは北海道のスィーツでその為に購入したのですが、今回なかったので、牛タンシリーズを選びました。(購入金額148,500円)


b0078675_1211582.jpg



キッチンで火を使うのは暑いので、その内ゆっくり堪能しましょう。


今、外は35度くらいあるみたいです。


家に居ても熱中症になる人がいる様なので、気を付けて無理をしないで体力を温存しましょう。
毎日が日曜日の特権です。053.gif053.gif053.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-08-17 12:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26115247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 2016年8月18日 幸せのひととき >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳