パソコンで遊びたいなぁ~!

災難は突然やって来た。

本当は昨日帰るはずが、一緒に愉しんだ友人の家で凄い事が起きていました。

昼頃戻ったら、なんと、冷蔵庫から水漏れが( ̄□ ̄;)

慌てて、大掃除です。
腰痛で家ではほとんど何もしないので腰が固まってしまったけど、とにかく何とかしないと……。
友人もお盆で実家に帰る予定なので、とにかく新しい冷蔵庫を買いに行きました。

この暑さに冷蔵庫無しでは辛すぎる。

修理するにしても、とりあえず持って帰れるミニ冷蔵庫を買って来ました。

ここまでで体力を使い果て腰が固まってしまいましたね!

せっかく温泉でほぐれたと言うのに。

人生、災難はいつ起きるか分からない物です。

b0078675_09051018.jpg


b0078675_09115071.jpg







[PR]
by ma-kom | 2016-08-14 08:40 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26106523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レゴ at 2016-08-14 11:53 x
冷蔵庫の不具合は突然なので大問題!
大変でしたね。

私の野田の家でも冷蔵庫から水が、、、
側に犬が居たので犯人は犬?で叱ったら、、、
漏電ブレーカーが落ちていました。
冷蔵庫の中身は全滅。
原因は庭に埋め込まれた街灯の配線でした。
思わぬ所で災難ですね。

腰、お大事に~\(^^)/
Commented by ma-kom at 2016-08-14 19:14
このくそ暑いときに冷蔵庫が無いのはたまりませんよね。
修理も配達もすぐには手配が出来ない・・・・。

取りあえずミニサイズの冷蔵庫を購入。
こういう時現役は決断が速い。
仕事が忙しいと冷蔵庫のお手入れも出来ていないそうで
前々から少しおかしかったそうです。

そうこうするうちにエアコンのフィルターお掃除赤ランプが
ピコピコと・・・。たまったものではありません・・・(゚_゚i)タラー・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 那須の温泉 雲海の朝 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳