パソコンで遊びたいなぁ~!

お天気だけど、涼しいです。

ロビーしかwi-fiがないので投稿がうまく行きません。
どうも安いスマホは使い勝手が悪いみたい。
太陽は058.gifだけどちょっと涼しいので上着が必要005.gif


b0078675_08162809.jpg



b0078675_08170396.jpg


山の上は寒い{{(>_<;)}}くらいでしようか?

あんまり山には縁がないもので(^^;

この辺は温泉の宝庫なので、温泉巡りも愉しみです。

早起きしたので一日が長いこと!

今日の投稿のノルマは電波の良い今で終了016.gif




[PR]
by ma-kom | 2016-08-12 08:10 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26101065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆銀河☆ at 2016-08-12 11:23 x
夏は何といっても、高原で過ごすのが一番♪
那須、うらやましい~。東京は暑いです。
楽しんでいらしてね。
Commented by ma-kom at 2016-08-12 20:42
大内宿まで行ったら、やっぱり暑かったです。( ̄□ ̄;)
高原でゆっくり一週間ぐらい過ごしたいのですが、忙しい時には出来ても今は何だか時間がもったいない(≧ω≦)
不思議です。

名前
URL
削除用パスワード
<< 雲海の朝 那須にいます。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
メモ帳