パソコンで遊びたいなぁ~!

暑いですね!

昨日思い切って歯の定期検診に行って来ました。

ここ4~5年は歩いて25分の所にある人気の歯医者さんでしたが、昨年の夏からあまりの暑さで行けなくなりました。

今後通う事を考えたら近い所に限る・・・・。
でも、治療の腕????は。034.gif

それでも一年の経過は気になって市から来ている検診と言う事で行って来ました。

散々治療を重ねて来ているので殆どOKで、奥歯の歯石を取ってもらいました。
後、半年後の検診で良いと言われましたが3か月後の予約をしてきました。

別に予約をしなくても何時でもOKなほど空いて入るのですが・・・・・・。若い息子さんが週2日、診察に来ていると言うので今後の期待はそこにあるのですけどね。でも…昨日は居なかった。


b0078675_10522639.jpg



いつもの歯医者ではこうは行かなかったでしょう。審美もやっているので、次から次と治療を勧められる。
腕は良いと思うのですが、それなりに費用も掛かる054.gif

我がハイツでの夏祭りも終わり本格的な夏の訪れになりそうですが、今年も行けなかったなぁ~


b0078675_11153050.jpg



それにしても、熱いですね・・・・・。

暑さに弱い妹は殆ど死にかけていますが(思考力が0になるらしい)
旅の話にも乗って来ない071.gif071.gif071.gif071.gif

BS7で「出発!ローカル線 聞き込み 発見旅」と言うのをやっていて思い出しては見ているのだけど昨日は香川 徳島 高知県・JR四国 土讃線でした。

妹がテレビをつけて呼んでくれたので興味があるのかなぁ~と思ったら、途中で寝ていました。013.gif


せめて、あと5~10年若かったら飛んで行きたい所ですが、この差のダメージは大きいですね。

<旅人>は長谷川初範・雛形あきこだったんですが、ほとんどが若いあきこちゃんがリードをしていて体力的にも私より若い長谷川初範さんがふうふう言っていたので、さもありなんと思いながら、こう言う所で素が出るので役者も善し悪しですね。
私の印象はあっぱれ!あきこ!
ちょっと、頼りない初範と言う所でしょうか?



b0078675_11165721.gif

[PR]
by ma-kom | 2016-08-02 11:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26071868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑中お見舞い申し上げます 今日から8月です。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
本当に暑いですね。( ̄□..
by ma-kom at 07:08
東京方面から訪れると佐賀..
by kyonchan54 at 18:56
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
メモ帳