パソコンで遊びたいなぁ~!

11月下旬のお出かけ予定

本当に暑いですね。

私が以前入っていた旅のコミュの管理人さんの日記から熱海麻雀花火オフ会の様子を知りました。
とにかく熱海の花火の間は半年前からの予約でないと取れないようです。
彼女の場合も半年前の10時にスタンバイして、それでも希望の日には取れなく15分で完売したそうです。

今年の花火の予定は
■2016年
春 4/9(土)・5/14(土)
夏 7/24(日)・7/29(金)・8/5(金)・8/8(月)・8/18(木)・8/21(日)・8/26(金)
秋 9/19(月祝)
冬 12/4(日)・12/11(日)・12/18(日)

私も熱海は全滅だったので三島のホテルを予約して楽しみにしていたのでけれど、花火にもあまり興味が無く、更に夏の暑さのお出かけは嫌だと言いだし、キャンセルしました。

b0078675_12551131.jpg



だけど、今回紹介されていたホテルのローマ風呂に魅せられて、絶対行きたい!


b0078675_12563029.jpg
b0078675_12564560.jpg


敷地内に源泉を4本所有し、毎分270リットルの豊富な湯量を誇ります。
自慢のローマ風呂は、幻想的な雰囲気のなかで入浴が楽しめます。
一度に最大300名入ることができる250畳分の広い空間の中に、大風呂とサウナ、水風呂、うたせ湯がございます。



こうなったら秋の紅葉の季節にと思い、ご招待と言う事で納得してもらいました。

もみじ祭りがあるらしい。
b0078675_1259533.jpg

「日本一早咲きの梅」で知られる熱海梅園は、実は紅葉スポットでもあります。
園内にはカエデ類が380本あり、温暖な気候のせいか、毎年11月下旬から12月にかけて色づくため 「日本一遅い紅葉」とも言われています。
早咲きの梅は11月中旬あたりから開花が始まるので、紅葉と梅が同時に見られることも。



楽しみだけど、こんなので良いのかしら・・・・・。028.gif028.gif028.gif
[PR]
by ma-kom | 2016-07-31 13:05 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26065703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日から8月です。 金曜日はレディース・ディ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
メモ帳