パソコンで遊びたいなぁ~!

夏が来た!

<速報>イチロー代打で二塁打。3000本へ残り2本


楽しいニュースはこれくらいしかありません。


多才な音楽家、中村紘子さん死去(72歳)


b0078675_10242694.gif



自民谷垣幹事長(71歳) 頚髄損傷で復帰のめど立たず。


こんな事が続くと健康年齢は70歳までに設定しないと行けないかしらと思ってしまいます。


関東地方も夏到来の様で今朝は朝から暑いです。058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif


何だか外出に必死の覚悟をしないといけないみたい。部屋の中でも気分が悪い。

体調が悪いと人生も面白くないですよね。

どうしても劣化していくのだからそれに合わせた生き方をしなくてはいけないのだけど、若かったあの頃が懐かしくなかなか、おばさんになりきれません(笑)


b0078675_10342767.gif



外見はすっかりおばさんなんですけどね!


b0078675_10353466.gif



でも、おばさんはおばさんでも何だか身体はおばあさん状態で、一気におばあさんの生活をしなくてはいけない?これって結構大変。

今日もこれから必死の思いで出かけるのですがお洒落をしながらステッキ持参。
こうしないとシルバーシートに座る勇気が無いですね。


平均寿命は87歳と言うのに困ったものです。
毎日、その日の体調で気分が変わる・・・・・。
ころころ変わる。
一緒にいる人はたまったものでは無いですね。011.gif


b0078675_1059688.gif

[PR]
by ma-kom | 2016-07-29 10:59 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26059448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆銀河☆ at 2016-07-29 12:03 x
↓ お惣菜風外国料理・・・・持ってます♪
と思って、本棚を探したら、処分していました。
暮らしの手帖出版の本は、装丁もしっかりしており、きちんと箱に入り
いつまでも手元に置きたくなりましたね。
素敵なあなたにも、3冊買いましたが、残っているのは1冊だけ。
残しておけばよかったなぁと後悔しています。
Commented by ma-kom at 2016-07-30 00:02
☆銀河☆さんとは
同じ空間にいたのですね。(*'‐'*)♪
だから、好きな物が似ているのかしら。

中々いないので、嬉しいです。
これからも、よろしく(o^-')b

名前
URL
削除用パスワード
<< 金曜日はレディース・ディ 逃がした魚は大きいぞ! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳