パソコンで遊びたいなぁ~!

気分転換

言葉が無いけど・・・・・。
b0078675_11122989.jpg




相模原市によって緊急措置入院となった後、2週間後の3月2日に退院したそうですが、その後のフォローが全くなかったと言うのはどう考えても可笑しいです。

措置入院は以下の条件があるときに成立します:

●精神疾患があって、そのために自傷行為や他害行為をしてしまったか、あるいは今後する危険がかなり高い。
●保護した警察官、検察、一般市民などからの通報があって行政が動き患者を病院に連れてくるに至る。
●精神保健指定医2名が診察し、2人そろって「精神疾患があり、そのために自傷他害の危険性が高い」と診断される。
●その診察結果を受けて都道府県知事あるいは政令指定都市市長が行政措置として入院を命令する。

措置入院は、上記のような非常に厳しい条件で、自己や他人に危険性のある場合に保護・収容する目的でなされるものでもあるために、それ以外の入院とは違い、基本的に入院中の外出や外泊は大きく制限されます。つまり、相当な医療的保護監視のもとではないと、病院外に出ることさえできないのです。また医療保護入院と同様に、場合によっては隔離・拘束などの行動制限を使用することもありますが、これも医療保護入院の場合と同様な一定のルールのもとで実施することになります。



第2第3の若者が出てこない様に、きっちり原因を追究して、その成長段階で要素がある様だったらご両親も含めみんなで反省をし、今後の対策を考えて欲しいと思います。





気分転換


【MLB】イチロー、5戦ぶりスタメンで第4打席に左前打 3000安打へ、いよいよ「3



b0078675_11304287.gif

[PR]
by ma-kom | 2016-07-27 11:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26053472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 逃がした魚は大きいぞ! 決別 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳