パソコンで遊びたいなぁ~!

青春18きっぷの旅

青春18きっぷのシーズンですね053.gif

b0078675_10414423.jpg


7年前の今頃、私は、青春18切符を使って三島まで美味しい鰻を食べに行っていました016.gif

b0078675_10435294.jpg



b0078675_1045060.jpg



この時もすでに桜家さんは混んでいてお重では無く丼にしたのは早くできると言われたからです。
まあ、一人だったので情緒は無くても良いかなぁ~と思って・・・・037.gif


その後、お決まりの源兵衛川を散策して

b0078675_1051670.jpg



元気だったんですね。御殿場から時之栖に行くつもりがアウトレット行のバスに乗ってしまってアウトレットに行ったみたいです。この辺は興味が無いので記憶にも無かったのですが写真に写っていましたね。037.gif


この夏は、清里高原日帰り→旅仲間
飯田線に乗って千畳敷カールの往復→旅仲間

最後に確か、増富温泉=ラジウム温泉に日帰り→一人

で5枚消化しました。


旅仲間とは物が食べられない今ではちょっと遠慮をして、一人で行ければ簡単即決で良いのですが、
体力が心配なのでローカルの旅は023.gif023.gif023.gif023.gifお供が必要????037.gif037.gif037.gif


ローカルの旅はあんまり好きでないと言っていた妹が先日伯備線の旅を見て興味を示した。
本当かしら?

だけど、これ以上誘ってくれるなと釘を刺されてしまいました。

私と違って長生きするつもりなので将来設計が狂ってしまうそうです。066.gif066.gif066.gif


b0078675_11214317.gif

[PR]
by ma-kom | 2016-07-24 11:24 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26043612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆銀河☆ at 2016-07-24 15:24 x
偶然ですね~。
昨日青春18切符を使い、郡山まで行ってきました。
吉田博という方の、版画展です。
18切符を使ったのは20年前ぐらいが最後。
往復9時間、さすがに疲れました。若くないです。

で、残り3枚をどう使おうかと話した時に、三島に行って、
桜やでウナギを食べようという話が出ました。
増富温泉?こちらも調べてみますね。
Commented by ma-kom at 2016-07-24 21:05
三島だけだったら18切符を使わなくてもそんなに差がないので良く行きますが、お得を取ると時間がかかり、体力が無いと中々使い切れませんね。(・_;)
名前
URL
削除用パスワード
<< ささやかな妄想 ポンピドゥー・センター傑作展 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳