パソコンで遊びたいなぁ~!

夏の思い出

b0078675_9235335.jpg


4年前、私は大勢の仲間たちの後を追って尾瀬を歩いていた。
だけど、この時も心臓はパクパクで「もう2度とは無理」と心に誓った・・・・・・。
あれから4年、身体の劣化は侮れない。

今後、出来ない、行けない所が沢山出てくるだろうから、もし、今頑張って行ける様だったら行ってみたい所はまだまだある。011.gif




たとえば2008年の金比羅山にはもう絶対昇れないと思うけど、あの時も途中3回も休んで心臓が苦しくなっても昇った達成感は今後絶対ないから嬉しかったですね。

b0078675_931571.jpg



無理をせず、楽しい思い出をたくさん作りたいけど、そう言う情熱も年齢と共に劣化するのでしょうね・・・。

とにかく、今年の夏は異常らしいので気をつけないと!
[PR]
by ma-kom | 2016-07-13 09:38 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/26008339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 病院通い 2016年7月12日 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
メモ帳