パソコンで遊びたいなぁ~!

ちょっと腑に落ちない事!

せっかく山田線を楽しみにしていたのに・・・・。


振替でバスになってしまいました。

b0078675_11325831.jpg


b0078675_11333538.jpg

それにしてもおかしいなぁ~・・・・。

スマホのyahooの乗り換えでは確かにこうなっているんだけど・・・。
b0078675_11345186.jpg


私がいつも使っている乗換案内には、今日もこうなっていた。
b0078675_11584576.jpg


更に駅から時刻表でも同じ。

b0078675_11363422.jpg

gooでも同じ
b0078675_11365654.jpg



b0078675_11371984.jpg


更にこんな記事が出ていたって・・・・今更ね・・・。昨年の12月の事故なら何でこんな時刻表を出すのだろうか?JRの陰謀としか思えないのだけど・・・・。

b0078675_11422149.jpg


久慈駅ではこんな料金表も

b0078675_1153560.jpg

b0078675_1138861.jpg



一応ね、ローカル線の旅を目指していたのでちょっと残念!

旅の写真は明日から、忘れないうちにまとめます。
[PR]
by ma-kom | 2016-07-06 12:07 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25985662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291a at 2016-07-07 06:56
うう~~ん だね
いろいろなサイトはあくまでもサービスだから・・・・
それぞれ対応していないのかも

★元気ばば★
Commented by ma-kom at 2016-07-07 08:31
元気ばば様

現地でもちょっと口が重たかったです。(笑)

宿泊施設では「JRは・・・・・」って感じで
ヤフーでは当日バス対応になっていたと言ったら
「なっていましたか!?」と言う感じ。

いろいろ事情があるのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 青森の旅ー結果一日目 東北への旅④ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳