パソコンで遊びたいなぁ~!

東北への旅②

大変な事件が起きましたね。心が痛いです。どんな言葉も空しい…………。

こちらは予約投稿です。


2日目はいよいよ青い森鉄道に乗ります。時刻表が変わっていたのにはビックリしたけど計画を始めたのが早かったのでそう言う事もありますね。

b0078675_1755357.jpg


これでMISAWAぐるっとバス12:00出発に乗れるはずです。こちらもこんな感じになるのでしょうか?


b0078675_18402097.jpg



b0078675_1835525.jpg



三沢なんってちょっと前までは全然縁のない土地だと思っていたのに、お得きっぷが出て来て本当に良かったです。これが無かったら多分一生行かなかったと思う。
外苑前の回顧展に行った時は寺山修司も遠い所に行った感じがしたし、多分今回もそんな感じがするけど
間違いなく一時期お世話になったような気がします。


そんな事をやっている内に東北レストラン列車の記事が・・・・・。これも運転日が決まっていてまるでパズルの様よ。
b0078675_18113721.jpg



b0078675_18142689.jpg


なので2日目のお宿は八戸のビジネスホテルに決めました。


ただ、この時点ではまだレストラン鉄道はゲット出来ていなかったのですが・・・・。037.gif


八戸の様子が全く分からないのですが、2つ先の本八戸にあるパフェおだわらには一寸行ってみたいけど、
ここも一時間に一本くらいの列車なので、どうなる事やら

b0078675_18301563.jpg

八戸の果物店に併設されているフルーツパーラーです。
席数はこぢんまりとしていますが、八戸では高級な果物店の位置づけのようで、美味しいフルーツをふんだんに使ったデザートが、都内の某高級果物店よりもかなりお手頃(パフェでも千円しない程度)にいただけます。
八戸に行く際は毎回のように立ち寄り、パフェやサンデーをいただくのがお約束となっています。



さあ、どうなる事やら010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif

[PR]
by ma-kom | 2016-07-03 09:50 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25966679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 青森への旅③ 青森に着きました。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳