パソコンで遊びたいなぁ~!

シネマ歌舞伎

昨年舞台で感動した芝居をシネマ歌舞伎で観て来ました。

b0078675_17501362.jpg



平日の早い時間の映画館は思ったより混んでいました。
昨年の舞台だものね。ビックリしますが、ワンピースも早々に10月公開されるので、値段の差を考えると良いような悪いような・・・・・・023.gif


体調が今一歩なのに・・・・と思われるかもしれませんが、映画館へ行くのに電車に乗ります。
その駅のすぐ側にちょっと行ってみたい専門医があるので、思い切って出かけました。


いつものクリニックは内科なので、扱うお薬も専門知識も違います。
身体の臓器もそれぞれの専門家でないと今では対処しきれないくらい複雑化しています。

そのクリニックも予約制なので映画が終わった後に電話をしたらキャンセルが出たので3時半だったらOKですと言われたので、食事をして・・・063.gifして時間をつぶしました。

ドクターはその道の大ベテランで凄く感じが良かったです。これって大事ですよね。

「心の変化が要因になることがある」ともおっしゃっていましたが、なかなか難しいものがありますね。

取りあえず、ちょっと安心しましたが、映画行きが無かったら歩いて行きたくなかった距離なのでこれは一石二鳥だったかなぁ~。


旅行中に悪化したら困ると思ったので一週間分のお薬を貰って来ました。


最近は掛け声を張り上げて叱咤激励をしないと動けませんが=体重が重すぎて=健康優良児体型になってしまいました011.gif011.gif011.gif
どうしたものかのう??????


b0078675_18294744.jpg

[PR]
by ma-kom | 2016-06-27 18:38 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/25956633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レゴ at 2016-06-28 09:40 x
おはよー♪

25日から野田で菜園作業の毎日、今朝は雨降りで休養日です。

新たなドクターの健診も必要ですね。
ドクターの言葉にあるように心因的作用も考えたらと以前から思っています。
本人は考えられない程心因性の影響は大きいらしいです。
夏樹静子さんの「椅子が怖い」を読んで心因性がどれ程心身に影響及ぼすのか驚きました。
腰の痛みで椅子に掛けて要られず原因追求に全国の医者にかかり
最終的には心因性の原因であったという自伝です。
是非一読をお勧めします。
お大事に~(*^^*)
Commented by ma-kom at 2016-06-28 11:15
うふふふ・・・・。

レゴちゃん、実はとっくに読んだのですよ。(笑)
今、家にない事を思うと例の●●オフに紛れて
処分してしまったようです。

今回も病名はちゃんとあって、実例はたくさんあるのですが
原因不明となっています。
でも、私の場合はそれほどひどくは無いので助かっていますが
酷い人は大変みたい。

自己免疫疾患の人がかかっているのでその辺がありかも。

まあ、人生にはいろいろあると言う事ですよ!

雨も野菜たちにとっては恵みの雨になるのでしょう。
美味しい野菜がたくさんできると良いですね。
アスパラガスは無理なのかしら?
大好きなので\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< お取り寄-水沢うどん 本日は休息日 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳